美容整体で体型改善

私が最初に整体の世界に踏み込んだ時は、身体の不調を改善することを目的とした整体をしていました。

その当時は美容整体や美容矯正って言葉はまだ聞いたことがなかった頃です。

日々不調部分を改善することを目的として技術を磨いていました。

美の探求から美容整体に進化

徐々に口コミで顧客が増えていきモデルさんや芸能人の方の整体をするようになっていきました。

整体をしていくうちに『ここをこうしたいんだけど。。』という会話になっていきます。

人前に出る仕事のかたは美に対する意識が高くて関心しますね。

自分でもすごく努力をしているのですが、もう一段階何とかしたいという状況です。
結婚式前や特別な日の前に小顔矯正をおこなうメリット

そしてそれに答えるべく体型の改善や見た目の変化を出す整体へと進化して行きました。

身体の不調を改善して美容に変化

美容系の整体と言いましても痛い所や不調の部分を改善した上で変化が出るのです。

身体が不調のまま外見を美しくすることはなかなか効果を期待できません。

不調を改善していき、そのうえで外見に磨きをかけるのが美容整体です。

そして生活習慣を変えることによって体質や体型の改善をしていきます。
美容矯正で体質を根本から改善

自分で経験をしたことを複合してオリジナルの美容整体をおこなっております。