ブライダルに向けての美容整体

結婚式は特別な日です。

式当日は前後左右から注目されます。

そのため姿勢や顔の表情を一番良い状態にして迎えたいですね。

美容整体はブライダルに向けての見た目の改善をするのに優れています。

ブライダル前の美容整体の効果

身体のラインや綺麗な姿勢を見せるためには身体の軸である骨格のゆがみや筋肉状態を整える必要があります。

骨格や骨盤を整えることでウエストラインや姿勢、鎖骨がきれいに見えるようになります。
ウエストのくびれと骨盤のゆがみとの関係

表情はお顔まわりの筋肉状態やゆがみを整えるとアゴのラインがシャープになり、口角が上がります。

そのためバランスの良い笑顔を作ることができるようになるのです。

またリンパの流れも良くなりますのでお肌の状態も改善し、目元がパッチリしてリフトアップもします。
結婚式前や特別な日の前に小顔矯正をおこなうメリット

ブライダルに向けてリラックスも必要

結婚式前は打ち合わせや、色々な準備で忙しくされている方が多いようです。

そのため精神的にも肉体的にも緊張されている時期だと思います。

長く緊張状態が続くと筋肉にコリができてしまい、身体のゆがみだけではなく体調にも不調が出やすくなるのです。

ブライダル前の美容整体では見た目の変化と身体のコンディションを良くするための整体になります。

筋肉を良い状態にして見た目や体調を整え、最高の日を迎えることができるようにお手伝いをさせていただいております。