一回で全身を美容矯正することのメリット

お客様のお身体の状態や目的に合わせた全身の美容整体が『スペシャルコース』になります。

全身の美容整体では身体に不調がありましたらその不調に合わせて全身の整体をおこなっていきます。

目的に合わせた美容矯正

結婚式や同窓会などのイベントで写真を撮る予定がある場合は見た目を重点的に改善していくと良いです。
結婚式前や特別な日の前に小顔矯正をおこなうメリット

このようにご要望がありましたらお客様のプランに合わせて美容矯正をおこなっていく特別なコースです。

通常は私が全身をチェックしていき、そしてバランスの良くない部分を調整して全体を整えていきます。

基本的にはお身体のコースお顔のコースを合わせたコース内容です。

一度に身体と顔を美容矯正するメリット

そして身体と顔の全身を一度で美容整体(矯正)することにはメリットがあります。

身体は全身が繋がっているために一部分を調整するよりもより大きな効果が期待できるのです。

美容矯正は一度でも見た目の変化を実感することはできますが、その状態が身体に定着するまでには多少時間が必要です。

その時間を短縮することも特定部分を何回か調整した場合に比べて全身をおこなった方が変化が出やすいです。

早めに結果を出したい場合にもおすすめのコースになっています。
ブライダルに向けての美容整体